文字サイズ

人気歌手、盗難に遭った600万円の婚約指輪を買い戻す!7回転売の末、手元に戻る

 人気ガールズグループ、リトル・ミックスのメンバーであるリー・アン・ピノックが、婚約指輪を買い戻したそうだ。リー・アンは、先月婚約者のイングランド出身のサッカージャマイカ代表アンドレ・グレイと引越し作業をしていたところ、寝室に置いてあったエメラルドとダイヤモンドがあしらわれた4万ポンド(約620万円)相当の婚約指輪が無くなっていることに気付いた。その後盗難報道を目にした質屋から連絡を受けたという。

 指輪を確認したアンドレが買い取ったそうで、その質屋にたどり着く前に指輪は、なんと7回も売買されていたそうだ。

 ある友人はザ・サン紙にこう話している。

 「驚くべきことですが、2人は指輪を取り戻すことに成功しました」

 「その指輪の由来を知りアンドレに連絡した最後の質屋にたどり着く前に、質屋7店の手を渡ってきたんです」

 「彼は店を訪れ、見てみるとそれは彼女の指輪だったので買い戻しました」

 「2人にとっては金銭価値ではなく、思い出としての価値があったのです」

 「リー・アンが指輪を取り戻したということが大切です。おとぎ話の一部は、何をもっても差し替えることなどできませんから」

 現在妊娠中のリー・アンは、指輪の盗難が報道された翌日5月25日に指輪を取り戻したという。�

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス