文字サイズ

「世界で最もセクシーな女性」の頂点に初の黒人女性

 歌手で女優のテヤナ・テイラーが「世界で最もセクシーな女性」に選ばれた。『星の王子ニューヨークへ行く2』が記憶に新しいテヤナは、英マキシム誌の毎年恒例「世界で最もホットな女性100人」リストのトップに輝いた初の黒人女性となる。

 自身が飾る同誌の表紙と共にテヤナはインスタグラムにこう綴る。「夢じゃないって誰か!自分らしく生きてきて、マキシムの『ホット100』の『最もセクシーな女性』に選ばれた」「レンズの前に再び足を踏み入れるのは自省と自信の旅路だった。この撮影のタイトルに相応しい自分でいようしたから心の底から緊張したわ」

 NBA選手の夫イマン・シャンパートとの間にジュニー(5)とルー(9カ月)の2人の娘がいるテヤナはこう続ける。「あの日は自分の別の側面を見ることが出来て最高だった。ジュニーを学校に送ってからその足で撮影に向かった。スウェットパンツにビーニーとアーミージャケットで。ウィグを付ける予定だったから髪も準備せず、メイクも全くしていなかった。『この状況を理解しよう。スウェットと帽子姿で最もセクシーな女性に私はなる』って」

 そして「本当の自分を受け入れ愛して。最も純粋な心だけが輝くのだから。ありがとうマキシム。カバーを飾れたことは本当の名誉。(カメラマンの)ジャイルズ・ベンシモン、楽しい撮影をありがとう」と感謝を述べていた。�

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス