お騒がせセレブ歌手 妹ともどもレコード会社を電撃移籍!契約書即インスタに

 マイリー・サイラスがコロムビア・レコードに移籍した。2013年から所属していたRCAレコードを離れ、同大手レコード会社と新たな契約を交わした。その契約書を持った姿をインスタグラム・ストーリーに投稿、妹ノア・サイラスも所属する同レコード会社へ移籍したことを明かした。

 RCAからは計3枚のアルバムを発表していたマイリーだが、コロムビアのロン・ペリーCEO直々に契約を持ちかけられたと言われている。

 そんな中、マイリーはメタリカのカバーアルバム発売を予定している。メタリカの1991年のヒット曲「ナッシング・エルス・マターズ」のカバーにエルトン・ジョンがピアノを提供していることを先日明かしていたマイリーは、その新作にレッド・ホット・チリ・ペッパーズのチャド・スミスや18回のグラミー賞受賞記録を誇るチェリストのヨーヨー・マも迎えている。

 マイリーはその新作について「メタリカの『ナッシング・エルス・マターズ』をエルトン・ジョンがピアノで参加してカバーしたの。ヨーヨー・マやチャド・スミスも参加してる。このバンドにはオールスターが参加してくれてるの。このコラボが楽しみ。色々な要素が混ざりあっているのって大好き」と語っていた。

 マイリーは2019年のグラストンベリー・フェスティバルでもその曲を披露していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス