人気女優、レズビアン版「ダイ・ハード」に乗り気!?

 ハリウッド女優のシャーリーズ・セロン(45)は、レスビアンカップルを中心に描いたリブート版「ダイ・ハード」を作ってみたいのだそうだ。1988年に製作されたブルース・ウィリス主演作品のジェンダーを変え「女性の主役が妻を救うために奮闘する」リメイク版を作ってはどうかとツイッター上でファンに提案されたシャーリーズは、その企画にやる気満々だという。

 シャーリーズはヴァニティ・フェア誌にて「良いアイディアよね。だからツイッターで返答したの。素晴らしいって思ったから」と語り「私は『この人はこれのプレゼンを始めるべき。素晴らしいアイディアだわ』って感じだったわ。そして、女性が2人ということでしょ。『私をキャスティングして』ってね」と続けた。

 一方シャーリーズは、ネットフリックス映画「ザ・スクール・フォー・グッド・アンド・イーヴル」のキャスト入りを果たしたことが先日発表されたばかりだ。シャーリーズは「ラスト・クリスマス」のポール・フェイグ監督がソマン・チャイナニの同名ベストセラー小説を映画化する同作品にケリー・ワシントンと並んで出演する。

 同作は、有名なおとぎ話の登場人物たちを教育した学校への入学を目前としたソフィーとアガサの親友2人の少女を中心に描かれ、ソフィーはシンデレラや白雪姫が学んだ「スクール・オブ・グッド」に入ろうとする一方で、アガサは「イーヴル・スクール」の方が自分に向いていると考える。しかしその後2人は自らの真の姿を発見せざる負えない立場に追いやられてしまうといった内容だ。

 シャーリーズとケリーは、レディー・レッソ役とドーヴィ教授役をそれぞれ演じる。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス