文字サイズ

人気犯罪ドラマ出演で人気の俳優、第1子誕生に「天国から直送で天使が」

 「NCISネイビー犯罪捜査班」などで知られるウィルマー・バルデラマ(41)に第1子が誕生した。婚約者のアマンダ・パチェコとの間に14日、女児が誕生したそうで、これ以上ないほど幸せな気分だと報告している。

 娘を抱き、アマンダと写った写真をインスタグラムに投稿。「人生とは進化の止まらない道のりだ。そして、その道に光が必要な時、行く先を導き、やれることを教えてくれる天使が送られてくることがよくあるもの。天国から直送で、僕らの長女を迎えた。これからは3人。2021年2月15日」とつづっている。

 アマンダも同じ投稿を自身のアカウントでシェアする中、次々とお祝いの言葉が寄せられており、ウィルマーが2002年までおよそ2年間交際していた元恋人で自身も夫との第1子を妊娠中のマンディ・ムーアは「この美しい天使ったら。あなたと美しいご家族におめでとう。娘さんに会うのが待ちきれない」とつづっている。

 そのほかにも、エヴァ・ロンゴリア、ガブリエル・ユニオン、ルーマー・ウィリスらも感激のメッセージの数々を投稿している。

 およそ9カ月間の交際を経て、昨年の1月1日に婚約を発表していたウィルマーとアマンダは、昨年12月に妊娠を発表していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス