文字サイズ

キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの離婚を申請 7年に渡る結婚生活に終止符

 キム・カーダシアンがカニエ・ウェストとの離婚届を提出した。7年に渡る結婚に終止符を打つようだ。

 TMZによると、キムは7歳から1歳9か月までの4人の子供の共同親権を求めているそうで、その申請にカニエも同意しているという。

 2人は婚前契約を結んでいたとされ、今回の申請書を巡り両者が異議を唱えることはないようだ。今回、キムは弁護士のローラ・ワッサー氏を通じて届を提出、その書類には具体的な離婚日は記載されておらず未定となっているという。

 現在、本人らから離婚に関するコメントはないが、キムは「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の最終シーズンで破局の模様を公開し、さらに今年フールーで新しく始まるリアリティ番組でも言及する予定だとある関係者が証言している。

 すでに別居生活に入っているという2人は昨年終わりから関係悪化の噂が立っており、キムはカニエが今後も子供たちの生活に日常的に関わること望んでいるとされていた。また法的には夫婦であるものの、すでにお互いの心は離れていると別の関係者が明かしてもいた。 (BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス