人気女性アイドル歌手、年下大リーガーとの交際を公表

 人気歌手ヴァネッサ・ハジェンズ(32)が、コール・タッカー(24)との交際をインスタグラムで公表した。昨年11月からメジャーリーガーのコールとの交際説が浮上していたヴァネッサだが、14日のバレンタインデーに2人の関係を公にしたかたちだ。

 『ハイスクール・ミュージカル』でお馴染みのヴァネッサはコールとキスをしている写真を投稿、「あなたと私。私達ね。コール・タッカー」とキャプションを付けた一方、コールは、ヴァネッサとソファーの上でハグしている写真を投稿し「ハッピーVデー、ヴァネッサ・ハジェンス」と綴っている。

 ヴァネッサとコールは昨年末に交際説が浮上、ある関係者は「彼らは恋人同士ですよ。2人は一緒に新年を迎えました」と話していた。

 また昨年11月には2人が一緒にいるところを目撃されており、別の関係者は当時「彼らは星の下、屋外でロマンチックなディナーを楽しみました。ワインを傾けながら2時間かけて食事を楽しみましたよ。ヴァネッサは笑いながらとても楽しそうでした。コールを見つめると微笑みが止まらないようでした」と話していた。

 ヴァネッサは、昨年1月に、オースティン・バトラーとのほぼ9年間にわたる交際に終止符を打っていた。そんなヴァネッサは、コールとのデートが目撃される以前、次のパートナーに求めることとして「私はオープンよ。最終的には、似たような価値観を持っていて、同じものを求めていることが肝心だと感じているわ。私はそれほど選り好みはしない」と話していた。

 また『ハイスクール・ミュージカル』で共演したザック・エフロンとも交際していたことのあるヴァネッサは、「自分が何を求めているか分かっているし、その全てを与えてくれる人が目の前に現れたら、有名人かどうかなんて関係ない。でもできれば、そうでないことを望むけど、どうなるかしらね」と続けていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス