セレブ一家の9歳娘 母からのプレゼントはスーパーフェイシャリストの高級エステ

 ヴィクトリア・ベッカム(46)が娘のハーパー(9)と高級エステを楽しんだそうだ。親子で一人129ポンド(約1万8000円)のフェイシャルコースを楽しんだという。

 スーパーフェイシャリストことテレサ・ターメイの施術をハーパーが受ける様子をヴィクトリアがインスタグラム・ストーリーに投稿。「ママとフェイシャルの日」とキャプションが添えられている。ちなみに、ハーパーはハリウッドセレブにも人気のヴァンパイアフェイシャルで知られるターメイから以前にも「ベイビーフェイシャル」を受けたことがあるそうだ。

 一方、ヴィクトリアは以前、帰宅するとハーパーがねぎらってくれるとして「仕事から帰ると、ハーパーがよくエプソム塩のお風呂を私のために準備してくれる。ビューティートリートメントにもはまっててかわいいわ。マヌカハニーとオーガニックのオーツ麦を使ったフェイスマスクを一緒に作ったりもする」と明かしていた。

 そして、帰宅してからのリラックスタイムについて「私の(ブランドの)リジュビネイティング・パワーセラムとプライミング・モイスチャライザーが毎夜の定番。寝ている間に私の肌を再生してくれる」「時間があるとフェイスマスクもやって、良い本の数ページをめくる。ぜいたくな時間ね」と続けた。

 また、デビッドや子どもたちが起床する前に、ヴィクトリアは自分だけの時間をつくるという。「皆が目を覚ます前に、起きるようにしている。自分だけの時間。レモンとアップルサイダーを入れた白湯で消化機能を健康に保つ。あと完全に目覚めるためにブラックコーヒーを2杯」「シャワーを浴びた後、クレンジングして、リジュビネイティング・パワーセラムとプライミング・モイスチャライザーで整えてからサンスクリーンね」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス