文字サイズ

不仲の人気兄弟歌手 兄は約140億円の提示も再結成拒み、弟は不満たらたら

 元オアシスのノエル・ギャラガーが1億ポンド(約140億円)相当の再結成オファーを断ったという。弟で元メンバーでもあるリアム・ギャラガーによると、2009年の解散後、一度限りの再結成ツアーを敢行する依頼を受けたことがあったが、ノエルがそれを拒んでいたという。

 英トーク番組『ザ・ジョナサン・ロス・ショー』に出演した際、リアムはこう明かす。

 「普通、1億ポンドで何公演かしてくれないかとオファーされたらやるもんだろ。突き放すには大金だ」

 「ツアーを1回やったら1億ポンドって話だったから、俺はバカじゃないし、少し拝借するさ」

 「でもノエルはやる気がないだろ。爵位が欲しいだけだ」

 しかし、今後の可能性については「絶対ないとは言わない」としている。しかし、兄弟間の争いにより解散に至ったオアシスが再結成するには、ノエルが「何らかの」責任を取る必要があるとしている。

 「俺たち両方に問題があったと思うから、アイツが自分には問題がなかったと思っているところが問題なんだよ」

 「だからアイツが一部の問題の責任を負う必要がある。それが出来たら、前へ進めるさ」

 一方のノエルは、リアムが改善しない限り全くやる気はないと、再結成の可能性をたびたび否定している。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス