人気女優 結婚しても“お泊り”やめられない…美術商の夫のベッドルームは客間に

 ジェニファー・ローレンス(30)は結婚をした今でも、週に1回は友人を呼び、お泊まり会をしているという。美術商のクック・マロニーと結婚しているジェニファーだが、独身時代からの楽しみを今でも続けているそうで、夫もその際に客間で寝ることは気にしていないという。

 ポッドキャスト番組「アブソルートリー・ノット」の中で、ジェニファーは前日に行ったというお泊まり会についてこう語る。「友達が遊びに来て、予定していたわけじゃなかったんだけど、そのまま泊まっていくことになったの。私のベッドで一緒に寝て、旦那は客間で寝たわ」

 自分や友人が結婚したことで、こうしたお泊まり会がなくなるのではないかと心配していたというジェニファーだが、何も変わっていないのだそうだ。「友達は私にとって全てよ。昔はしょっちゅう泊まり合っていた。でも、私たちが結構、若い頃に彼女が結婚してね」「私は24歳くらいで『まぁ、分かるわ。物事は変わるわよね。あなたが結婚するんだもの』って感じだったんだけど、向こうは『そんなことないわよ』って」「それから、彼女が結婚して7年経つ今でも、私たちはいまだにお泊まり女子会が大好きなの」

 また、独身最後のパーティーも大規模なお泊まり会へと変わったそうで、もっと派手にやってもよかったのではないかという後悔もあるものの、自身にとって最も思い出に残る週末のひとつとなったそうだ。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス