高橋茂雄「海外の子と付き合うのめっちゃ楽しい、可愛い」 韓国美女と破局の過去

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(44)が15日深夜にカンテレ(関西テレビ)で放送された「グータンヌーボ2」に出演。韓国人女性との恋愛を振り返った。

 俳優・満島真之介(31)、ゲスの極み乙女。の休日課長(33)とのトーク。満島から「今(彼女)欲しい、って気持ちある?」と聞かれ、「めっちゃある」と即答。「でも、44(歳で独身)って、重くない?」と心配した。

 さらに「俺、韓国の子と付き合ったことあるけど、海外の子と付き合うの、めっちゃ楽しいで」と告白。「結局、俺なんでこんな(彼女を)可愛く思うんかな、と思ったら、(言葉が)カタコトやから、子どもとしゃべってるみたい(やねん)。『何でそういうの?』『これどう言ったらいいの?』とか。子どもに物を教えてる感覚なって、めっちゃかわいいね、ってなるのが海外の人」と笑顔で振り返った。

 高橋は2012年1月に韓国美女との同棲が報じられた。今田耕司と人気モデル・ヨンアとの合コンで、同席したヨンアの友人である女性と知り合い、交際からすぐに同せいに発展。ラブラブだったが、13年6月に出演したTBS系「サンデー・ジャポン」で、「(韓国に)帰ったんです…」と破局を告白。「今、僕に残されてるのは、冷蔵庫にある大量のキムチ…」と打ち明けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス