超モテのイケメン俳優、今度は元ウェイトレスの新恋人とラブラブ生活

 ザック・エフロン(32)が新恋人とオーストラリアでの時間を満喫しているという。ザ・バイロンベイ・ジェネラル・ストアでウェイトレスとして働いていたヴァネッサ・ヴァラダレスさんと6月に知り合ったと言われるザックは、現在2人で仲良く時間を過ごしているそうだ。

 「ザックはヴァネッサと今年の夏の初めに出会いました。7月からデートを始めて、最近はスキー旅行にも一緒に行きましたね」「2人が楽しんでいるのは明らかですね。ザックの家で長い時間過ごしています」と関係者はピープル誌に明かしている。

 ちなみに、2人は先週末にも同国の海岸沿いのカフェで一緒にいるところが目撃されていた。

 2005年から10年までヴァネッサ・ハジェンズと交際していたザックだが、今回の熱愛報道前には、ロサンゼルスの家を売り、同国バイロンベイ地区に移住してZoomやフェイスタイムで仕事のミーティングなどをやっていきたい意向だとの噂が立ち上っていた。

 そんな噂を裏付けるように17年にザックはこう話していた。「オーストラリアに恋したね。ここのファンのみんな、住む人や文化、ビーチにね」「僕のベイだって気分になるんだ。だから(『ベイウォッチ』の)2作目はここで撮影したら最高だって思っている」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス