デビッド・ベッカムの香水が新発売 キャンペーン動画で男性にPR「直感に従え」

 デビッド・ベッカム(45)が、新作フレグランスをリリースする。2005年の「インスティンクト」以来となる香水のキャンペーン動画でベッカムは直感に従えと男性達を鼓舞している。「僕は何かを決める時は、直感をベースにする。多くの場合、それはサッカーや家族にとって何がベストかを選ぶ時だった。僕の選択を誰もが支持するわけじゃない。自分にとって正しい選択をしようとしたまでだ。自分が正しいと思うことをやる、それが全てだって育ったんだ。絶対的な正しさや間違いなんてない。君にとって正しいかどうかだけだ」。

 来月9日に発売予定の同新作は調香師のジャン・クリストフ・エローを迎え、パイナップルとローリエの葉のノートに、ナツメグ、シナモン、パチョリを加えたものとなっている。

 またキャンペーン動画には、ベッカム以外にも様々な分野から新進気鋭の人物が登場、アルビノのモデル、レオ・ジョナは「モデルになろうと決意した頃、ポップカルチャーに僕のような人はいなかった。次世代のロールモデルになりたい」と話し、ダンサーのルイス・コープは「僕は労働者階級の大家族の生まれなんだ。兄弟のほんとんどはボクシングをしているけど、僕に適しているとは一度も思わなかった。ダンスがしたかったから」と明かしている。

 他にも、盲目のコメディアンとして知られるジェイミー・マクドナルドは動画中で「スタンダップの世界では、少しのチャンスを貰った盲目の男っていう風には扱われない。でも場内の人全てを笑わせる事ができた時、自分にとって正しい選択だったんだなって思う。今はスタンダップコメディアンだけど昔は銀行家だった。コメディで僕は盲目を自分が持つ技術の一つとして、障害とは真逆に捉えているよ」と語っている。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス