お騒がせ歌姫、ダイヤの婚約指輪が億単位のスゴイ価格「私たちの未来に乾杯!」

 デミ・ロヴァート(27)の婚約指輪が推定価格200万ポンド(約2.7億円)から400万ポンド(5.4億円)だったという。俳優のマックス・エーリック(29)から、交際5か月未満と短いながらも、先週にプロポーズを受けたばかりのデミだが、ピーター・マルコによるデザインの10カラットから20カラットとされるダイヤモンドの婚約指輪をプレゼントされたそうだ。

 関係者がTMZに明かしたところによると、その指輪は「プラチナの台にエメラルドカットのダイヤモンドが手作業でセッティングされ、両サイドには小さな台形のダイヤモンドがあしらわれたデザイン」だそうだ。

 そんな幸せいっぱいなデミだが、プロポーズされた先日にはインスタグラムに、「私が幼かったころ、生みの父親はいつも私のことを『小さなパートナー』と呼んでいた。彼の南部のカウボーイアクセントがないと変に聞こえるかもしれない」「私にはしっくりきていた。そして今日その言葉は、またも完璧につじつまが合うこととなった。今回は正式に誰かのパートナーになるということだけど」と綴っていた。

 そして、未来の夫に向けてこう続けている。「マックス・エーリック、あなたに出会った時からあなたを愛していると分かってた」「直に経験のない人には説明することのできないことだけど、幸いなことにあなたも同じように感じてた。自分の人生において(両親以外で)これほど誰かに見返りを求められずに愛していると感じたことはなかった。悪いところも含めて。あなたは、私に自分らしくない何かを求めてプレッシャーをかけることなど絶対にない。そして、私に最高の自分になりたいと思わせてくれる。あなたからの結婚の申し込みを受けられて光栄。キャプションで表現しきれないほどあなたを愛してる。あなたと家庭を持ち、人生を共にすることがこの上ないほど幸せ。永遠に愛してるわ、私のベイビー。私のパートナー。私たちの未来に乾杯!」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス