人気俳優 新恋人の美人女優と同棲中? 4年前はテイラー・スウィフトとの交際で話題に

 俳優のトム・ヒドルストン(39)がイギリス人女優のゾウイ・アシュトン(35)と同棲中だと言われている。

 2016年にはテイラー・スウィフトとの交際で大きな話題となっていたトムだが、昨年に交際が報じられていたブロードウェイ作「背信」の共演相手ゾウイと順調に交際を続けていたようだ。そして、今年いっぱいはトムが滞在すると思われている米ジョージア州アトランタの自宅にゾウイを呼び寄せたものとみられている。

 トムは同市内でディズニープラス向け番組「ロキ」の制作中であったが、新型コロナウイルスの感染拡大により、同地から出られない状態になっていた。そこで2人は一緒に出掛けている姿が目撃されている。

 関係者はザ・サン紙にこう話す。

 「トムとゾウイは2人の交際が公にならないようにしてきましたが、ここ数週間はアメリカで一緒に過ごしています。2人はお似合いで、ショービズ界の華やかさやから離れた静かな生活を好むタイプです。2人の生活は基本的にとても忙しいものですから、仕事がなくて一緒の時間を取れる状況を喜んでいるんです」

 2人の交際説が浮上した昨年、当時の関係者はこう話していた。

 「トムは本当にゾウイにゾッコンです。実は付き合って半年以上経つんです。しかしテイラーとの関係以来、私生活についてかなり慎重になっているようで、このことは長らく秘密にしていました」

 さらに関係者は続ける。「トムとゾウイはイースター休暇時も、トムの家を一緒に改装したりして過ごしていましたし、最近はほとんどの週末を一緒に過ごし、犬の散歩をしたりしています。彼は人生最愛の相手じゃないかと思っているようで、腰を落ち着ける準備もできています」

 チャーリー・コックスらが出演するハロルド・ピンターの舞台「背信」で、2人は妻が夫の親友と不倫したことで仲違いをした夫婦を演じていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス