文字サイズ

人気モデルと人気ミュージシャンの大物カップルまた復縁!?交際と破局繰り返す

 2015年から交際と破局を繰り返しているモデルのベラ・ハディッド(23)とミュージシャンのザ・ウィークエンド(30)がよりを戻したと噂されている。9か月前に破局した2人だが、また連絡を取り始めたそうで復縁の可能性もあるようだ。

 ある関係者がUsウィークリー誌に「最近、連絡を再開しましたよ」と明かしている2人だが、4年間に渡る交際で破局と復縁を繰り返した末、昨年8月に関係を解消していた。

 しかしベラはまだ気持ちが残っているとして、別の関係者は以前、「ベラは現在誰とも交際していません。移動が多く、忙しく働きっぱなしですよ。今は仕事に集中しきっていますね」「まだザ・ウィークエンドのことが好きですし、よりを戻す可能性もあります。今はシングルです」と話していた。

 2015年に交際を開始し翌年に破局、2018年に復縁し2019年にまた破局した2人について、昨年10月にベラの母親で元スーパーモデルのヨランダはこう明かしていた。

 「エイベル(ザ・ウィークエンドの本名)はベラが17歳の時から私たちの家族と関係があるの。ということは?2人はまだ友人。彼はまだ近しい人だし、私たちもこれから10年後にどうなるかなんてわからない。今はみんなが仕事に集中してやるべきことをやる。みんな友達よ!」 (BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス