注目のカップルが破局 C・デルヴィーニュとA・ベンソン 2年交際も「自然消滅」…

 モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(27)が、「プリティ・リトル・ライアーズ」の女優・アシュレイ・ベンソンとの2年近くに渡る交際に終止符を打ったようだ。

 ピープル誌によると、2人は4月上旬に別れたそうで、カーラは新型コロナウイルスに伴う隔離生活をアシュレイではなく、マーガレット・クアリーやその姉レイニー、カイア・ガーバーら友人達と一緒に過ごしていると、関係者は話しているという。

 「カーラとアシュレイの関係は以前から山あり谷ありでしたが、今はそれも終わりです。自然消滅といったところでしょうか」とその関係者は続ける。

 そんな2人は2018年8月、ロンドンのヒースロー空港でキスしているところを写真に撮られ、交際が明らかになっていた。その後2019年6月、カーラはアシュレイにキスをしている動画をインスタグラムに投稿するかたちで交際を公言。「プライド週間だからか、それともストーンウォールの反乱から50年だからかは分からない。ちょうど私達は1周年記念を迎えるところだから、いいかなっと思って」とコメントしていた。

 その後カーラは、同年10月のインタビューで、「一人じゃないって素晴らしい。誰かと一緒に世界に立ち向かえるなんて。秘密にすることで、私が何かを恥じているのではと周りから思われるようなことはしたくない。でも、これほど公な交際をしたこともないし、私が誰かの写真を投稿したこともないわ。でも、これは違う」とアシュレイとの交際について語っていた。

 現在のところ、破局に関して本人達からコメントは出ていない。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス