たむけん 交際女性と破局、コロナの前からおかしく…自粛期間は完全な孤独だった

 タレントのたむらけんじが13日深夜に朝日放送テレビで放送された「松本家の休日」(土曜、深夜0・10)に出演し、交際女性と破局したことを明かした。

 番組にはダウンタウン松本、雨上がり決死隊の蛍原らが出演。コロナ禍のために全員がそろった収録は約2カ月ぶりとなった。

 その間どのように過ごしていたかが話題になり、松本がたむらに「彼女おるやろ。カップルはどうしてたん?すごい聞きたい。会っていいの?」などと新型コロナウイルス感染拡大防止のために外出も自粛となった影響を尋ねた。

 たむらは腕組みし、「コロナのちょっと前くらいからおかしなって…」と、それまでとは打って変わって声のトーンは低く、小さくなった。松本は「コロナと関係なく?」とツッコんだ。たむらは「関係なく。2カ月間ひとりぼっちでした。1回もないです」と沈痛な表情で返した。

 松本らは「うそやん」などと短く返した。たむらは「マジの孤独。完全にひとりで。zoomのリモート飲み会がなかったら今、ここにおらへんかも分からん」とリモート飲み会で助けられたことを述べた。

 蛍原は「2カ月前は、仲いいって言うてたやん」と驚いて尋ねた。たむらは「すごいですね、女性って。決めたらパーン!」と手で切るしぐさ。松本が「終わりやん」と確認するようにツッコむと、たむらは「(松本の)胸に飛び込みたかったです。会いたかったです」と寂しかったことを訴えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス