最高にイケてる!?パリス・ヒルトンまた新語を商標登録か 前作は妹から“パクリ”も

 パリス・ヒルトン(39)が新語を作り出したようだ。ZOOMでチャーリーXCX(27)と会話をしていた際にパリスはその単語を披露し、既にアイコニックとなっている「That’s hot(それってイケてる)」に続き商標登録も済ませているという。

 アップル・ミュージックの番組「ザ・キャンディ・ショップ」にてチャーリーはこう明かしている。

 「今週は最高のZOOM会議をさせてもらった。リトル・ミックスのリー・アン・ピノック、そして唯一無二のアイコン、パリス・ヒルトンと一緒に。それでパリスが新しい造語『sliving』を商標登録したって言ってたの。slayingとlivingを掛け合わせた言葉よ」

 その会議中、話はロックダウン中の料理の腕について及んだようで、会話の一部をチャーリーはこう披露している。

 「私下手なの。料理は得意じゃない、努力しているけど。あなたの得意料理は?作るとしたら?」とチャーリーが聞くと、パリスが「sliving(最高)なラザニア。私独自のレシピでとにかく最高なの」と返したので、チャーリーがslivingの意味を聞くとパリスはこう説明したのだという。

 「slivingは私が商標登録したできたての言葉。『That’s hot』の新バージョンって感じね。Slaying(イケてる)でLiving your best life(最高の人生を送る)って意味」

 そんなパリスだが、「That’s hot」に関しては妹のニッキー・ヒルトン(36)から拝借したものだと以前に告白していた。

 「『That’s hot』は私の妹がいつも使っていたの。けど私が商標登録したし今は私のもの。ごめんね、ニッキー」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス