マライア・キャリーは永遠の12歳?50歳の誕生日ケーキの上には…

 歌手のマライア・キャリーは、気分はずっと12歳のようだ。先月27日に50歳の誕生日を迎えたマライアだが、年を取った気はしないようで、節目の誕生日に特別思うところはないそうだ。

 マライアはインスタグラムに誕生日の様子を写した写真を投稿し、「3月27日は家族と自宅で、そしてバーチャルで世界中のファンや友人たちと過ごした。愛に感謝。永遠に12歳」とキャプションを添えた。

 写真には、マライアをはじめ、元夫ニック・キャノンとの間に生まれた2人の子供や2種類の誕生日ケーキが写っている。一方のケーキには「12」の形をしたロウソクが載り、もう一方には「誕生日おめでとう、マライア」とデコレーションされている。

 一方で誕生日当日には、新曲制作に取り組んでいることを明かしており、「新曲と共に3月27日が始まる。自宅にいてね」とマライアは綴りセルフィーを投稿したほか、ダイアナ・ロスやエルトン・ジョン、セリーヌ・ディオンといった3月生まれの著名人の写真を投稿し、お祝いのメッセージも送っている。

 さらにマライアの恋人ブライアン・タナカは、「#AlwaysBeMyBabyChallenge」のタグを使って、マライアの誕生日をシェアしようとファンに呼び掛けている。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス