文字サイズ

ピカチュウ俳優、パンデミックではセレブが頼みの綱!?「この危機的状況の中…」

 マーベル作品や「名探偵ピカチュウ」の主人公のピカチュウの声で知られる俳優ライアン・レイノルズが新型コロナウイルスのパンデミックの状況を、セレブリティが乗り越えさせてくれるはずだとジョークを飛ばしている。

 ライアン・レイノルズが新型コロナウイルスのパンデミックの状況を、セレブリティが乗り越えさせてくれるはずだとジョークを飛ばしている。感染拡大防止のため、母国カナダのジャスティン・トルドー首相から外出自粛を呼びかけるよう頼まれたライアンは、そんな重要な役割を依頼されたことをネタにせずにはいられなかったようだ。

 インスタグラムに投稿された動画でライアンはこう話す。

 「この危機的状況の中、一番頼れるのはセレブリティだとみんな分かっていると思う。彼らが乗り越えさせてくれるんだ」

 「もちろん、医療関係者の次だけど。あとは第一対応者。それに必要なサービスで働く人たち。卓球選手。マネキンも素晴らしい。子供の頃の想像上の友達もだ。あと400位のタイプの人たちの次にだ」

 「家にいて、社会的距離、手洗いを実践すること。みんな一丸となって乗り切るんだ」

 そんなライアンは先日、妻で女優のブレイク・ライブリーと共に困窮者に食料を提供する北米のフードバンクに100万ドル(約1億1000万円)を寄付していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス