ワン・ダイレクションの人気メンバー、エルトン・ジョンから作曲アドバイス

 英人気グループ、ワン・ダイレクションのメンバー、ナイル・ホーランのセカンドアルバム『ハートブレイク・ウェザー』が来月13日にリリースされる。2017年の『フリッカー』に続く同新作は全14曲となっている。

 全曲の詳細は明らかになっていないが、iTunesによると最近リリースされたシングル『ナイス・トゥ・ミート・ヤ』や『プット・ア・リトル・ラブ・オン・ミー』、また今月7日にリリースされたばかりの『ノー・ジャッジメント』が収録されているという。

 ツイッターでナイルはこう話す。「ちょっとしたお知らせがあって、皆が聴きたいかなと思って。僕のセカンドアルバム『ハートブレイク・ウェザー』が3月13日に出るよ」

 そんなナイルは7日、英番組『ロレイン』に出演した際、曲を書く毎にエルトン・ジョンにチェックをしてもらうと話していた。「エルトンは僕にいつも親切」「早くから僕がソングライターであることを理解し、常に面倒を見てくれた」「若手のアーティストたちを本当に世話してくれてね、僕らの立ち位置を正確に心得て。現在のチャートの中での立ち位置も教えてくれる。そういった事を把握しているんだ。いい曲、もしくは悪い曲は何かってね」「だから僕が曲を作ったら、意見を聞くため彼に送る。きちんとした答えをくれるからね」 (BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス