レディー・ガガ、網ドレスからタトゥー丸見え!恋人と抱き合う刺激的写真投稿

 レディー・ガガ(33)が、インスタグラムを通してマイケル・ポランスキーとの交際を公にした。ここ数カ月の間、謎の男性と一緒にいるところを何度も目撃されてきたガガだが、ツーショットの写真をソーシャルメディアに投稿することにより、遂にザ・パーカー・グループCEOであるマイケルとの交際を認めたかたちだ。

 ガガは、自身がマイケルの膝の上に抱きかかえられながら座っている写真を投稿したものの、新恋人の名前をキャプションに綴ることはなく、ただ「私達はマイアミでとても楽しい時間を過ごしたわ。私の全てのリトル・モンスター達(ガガのファンの意)に愛を送るわね。あなた達は最高よ!」と綴るだけに留まっていた。

 2人は、先週末マイアミのホテルのバルコニーでキスしているところや、昨年の大晦日にはラスベガスで手をつないでキスしているところが目撃されている。

 ある関係者は最近、ガガは新恋人に夢中だとして「ガガは例の男性と1カ月以上付き合っていますよ。年末年始の前からデートをしていましたし、彼に夢中ですよ」と話していた。この関係者によると、2人はラスベガスで一緒にいるところを目撃される数週間前から交際を始めていたという。

 ガガにとって昨年は、恋愛面で激しい局面を迎えた年でもあった。2月にクリスチャン・カリーノと婚約解消した後、音響エンジニアのダン・ホートンと交際開始、しかし数カ月余りで破局に至っていた。(BANG Media International/デイリースポーツ) 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス