文字サイズ

人気芸能人夫妻、夫の誕生日プレゼントは現金5500万円!「あいつはクレージー」

 カーディ・Bが夫のオフセットの誕生日に現金50万ドル(約5500万円)をプレゼントした。カーディは14日に28歳を迎えたオフセットに誕生日プレゼントとして現金を渡している。

 オフセットはインスタグラムのストーリーに積み重ねられた現金の動画を投稿し、「妻から誕生日に5500万円もらった。これが誕生日プレゼント。アイツはクレイジーだな」と話している。

 カーディはオフセットを驚かせようと、現金を冷蔵庫に入れてプレゼントしたそうで、「車も全部持っているし、宝石だって何でも持っている。全てを手にしている人に何をあげられるっていうの。冷蔵庫よ!」と話している。

 そして、オフセットが受け取れないと言うと、カーディは「あなたにお金をあげる必要はないってことは分かってるけど、あなたへのプレゼントが思いつかないの。だからこのお金をあげるわ。車を買ってもいいし、もっとたくさんの洋服や宝石を買ってもいい。私にもっと(エルメスのバッグ)バーキンを買ってくれてもいいわよ。何だって好きなように使えばいいじゃない。愛してる」と言って引き下がらなかった。

 そんな仲良しの2人だが、以前オフセットが浮気した際、カーディは許しを与えることを信じているために夫の元に留まったと明かしていた。 (BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス