人気俳優のイケメン息子たちがゴールデン・グローブ賞のアンバサダーに就任

 ピアース・ブロスナンの息子たちが2020年度のゴールデン・グローブ賞のアンバサダーに任命された。ピアースとその2番目の妻キーリー・シェイ・スミスの息子でモデルのディラン(22)とパリス(18)は、この名誉ある役目を任された初めての兄弟になり、両親も喜んでいるそうだ。

 ディランはこうコメントしている。「皆驚いていますが、僕らもです」「この機会を与えられたことにとても名誉を感じています」

 また前妻である故カサンドラ・ハリスとの間にも3人の子供がいるピアースは、2人の息子にアドバイスを送ったという。

 どんなアドバイスだったのか尋ねられたパリスは「親切心を持つこと。丹念に周囲を見回すこと。そして思いやること」と『エンターテイメント・トゥナイト』に答えている。

 両親は2人にこの大役に応募したことを知らせなかったようで、ディランはヴァラエティ誌にこう話している。「映画学校にいた僕らに母から電話があったんだ」「教室を出て電話に出ると、ゴールデン・グローブ賞のアンバサダーの依頼があったって言われた。僕らは信じられなかったけど、大喜びだったよ」

 有名人の子息が任命されるアンバサダーの役目は、式典でのトロフィー授与の補助や選択した慈善目的に関する啓蒙活動などが含まれている。2人は世界中の就学児童に栄養価が高い食事を届けることに協力している団体FEEDを選んでいる。

 昨年はイドリス・エルバの娘イサンがこの大役を務めたほか、その前年にはドウェイン・ジョンソンの娘シモーネが、2017年はシルベスター・スタローンの3人の娘がそれぞれアンバサダーに就任している。

 2020年度のゴールデン・グローブ賞授賞式は、来年1月5日に開催される。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス