大人気イケメン歌手、衣装は凍結保存!「平たく言えばデカイ冷蔵庫」関係者明かす

 ハリー・スタイルズは、自身の衣装を凍結保存しているという。そのファッションが常に注目を浴びるハリーだが、これまでにアイコニックとなった衣装は、ロンドンのある一室に24時間監視下の中、極低温貯蔵されているそうだ。

 ハリーの友人で衣装を提供したこともあるデザイナーのハリス・リードは、英版GQ誌にこう話す。

 「場所に関しては言えないけど、全部アーカイブ保存されている。平たく言えばデカい冷蔵庫。冷凍貯蔵庫だね。ロンドンのどこかにある、詳細は秘密だけど。服は24時間監視下にあってiPadでその様子を見る事もできる。特注の服が凍結保存されているんだ」

 「かなり現実離れしている気がするんだけど、ハリーのソロツアーのために14、5着服を作って、その中の6、7着を実際に着てもらった。でツアーの後、残りの服はどうなるんだろうって思っていたら、彼は『大丈夫、全部管理下にあるから』だって。『いやはや素晴らしいです』って感じだったよ」

 そしてハリス曰く、ファッションで冒険をするのが好きなハリーだが、本人が乗り気でないアイテムの見極めも大事だそうだ。

 「ハリーは最高。決して人にノーと言わない人。でも僕が無難なアイテムからクレイジーなものまで選択肢を見せた時、一番奇抜なものにしようってなったらハリーは笑いつつも唇はそうじゃなく、『ここまではやらない』って感じだった」

 「おそらく、お尻が出ている服とか巨大なリベラ-チェ風ケープみたいなものだったんだろうけどね。彼は本当にオープンな人だよ。でも、僕は彼の目を見て乗り気かどうか見極めるんだ。ちょっとした仕草を読むんだよ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス