ハリウッド3大美女が交際中!?「世界一秘密を守るのが上手でしょ」

 シャーリーズ・セロン(44)が、ニコール・キッドマン(52)とマーゴット・ロビー(29)と「スリップル」(3人のカップル)の関係にあると冗談発言をしている。FOXニュースの創設者で元CEOのロジャー・エイルズをセクハラで訴えた実在の女性キャスター達の話を描いた『ボムシェル』で共演した3人だが、ミーガン・ケリー役を演じたシャーリーズ曰く、とても仲良くなったため3人で付き合っているようなものだそうだ。

 ニコールとマーゴットに憧れ、3人は一緒の関係にあるとのシャーリーズのコメントに対し、ニコールも「そうね、わかるわ。この関係は結構長く続いているの。世界一秘密を守るのが上手でしょ、私達。3人組よ!」と米情報番組『エンターテイメント・トゥナイト』に話している。

 またグレッチェン・カールソン役だったニコールはシャーリーズに称賛のコメントも送っている。「この作品はとてもパワフルなの。シャーリーズはよくこの作品を完成させたと思う」

 さらに、ニコールは重要な事柄を描いた同作に携わることができた喜びを語っている。「幸運だったわ。仕事をしていたいって思う。一緒に仕事したいフィルムメーカーや人達に話を探し出してね。子供の面倒を見て、良き妻でいる。とにかくいつもバランスを大切にしているの。一生懸命にやっているだけ。世界中の女性がしていることと同じよ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス