オスカー女優が交通事故で車横転!薬物摂取はなし

 ヘレン・ハント(56)が15日、乗っていた車が他の車と衝突し、病院に急送された。ロサンゼルスでヘレンが乗っていたSUV車は別の車と衝突し、横転したという。関係者がTMZに話したところによると、ヘレンはビバリーヒルズのシーダーズ・サイナイ病院に運びこまれ、動揺はしているものの、大けがは免れたという。

 ヘレンが一人で後方座席に乗っていた時に起きたという今回の事故の原因としては、薬物摂取などは考えられていないようだ。

 一方で、1997年公開の『恋愛小説家』でアカデミー賞主演女優賞の栄誉に輝いたヘレンは最近、同賞を受賞しても、良い役を手に入れるのは簡単ではないと話していた。

 「女性はね、その後何も来ない時期が訪れることがよくあるわ。1年ぐらいは追い風に乗れるんだけど、その後は良い仕事を探さなきゃならないってある女優が言っていたわ」

 「(アカデミー賞受賞で)状況ががらりと変わるとは思わない。そうなる可能性もあるけど、良い役を手に入れられるかという点では心配が付きまとうわよ。私も浮き沈みを経験したから」

 「夢がかなったと言えるのは素晴らしいことだけど、それからまた仕事に戻って、満足のゆくキャリアを築こうと努力することになるの」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス