ウィル・スミス、子供との間にジェネレーションギャップを感じる

 ウィル・スミス(51)は自分と子供達の間に世代間の大きなギャップがあることに気づいたそうだ。妻ジェイダ・ピンケット=スミスとの間に息子ジェイデン(21)、娘ウィロー(18)、また前妻シェリー・ザンピノとの間の息子のトレイ(26)を持つウィルは、テクノロジーが進んだことによって、世代間に大きなギャップができたと考えているという。

 米情報番組『エンターテイメント・トゥナイト』でウィルはこう話す。「息子達は2人とも僕の要素をたくさん受け継いでいるし、それぞれの母親の要素も受け継いでいる。2人とも良いミックスだよ」「でも最近気づいたのは、今の世代が僕の世代とはどれだけ違うかってこと。歴史の中でも一番大きいジェネレーションギャップだと思うよ」「テクノロジーが世代間の巨大なギャップを造ったんだ。息子達は、僕達が育った世界とは全然違う世界で育っている。だから僕とはとても異なった人間なんだよ」

 また、ウィルは自分と家族は幸せで絆も強いと続けている。「最近いい感じだよ!スミス一家にとって今はとてもいい時期なんだ。お互いに楽しんでいるよ」

 そんなウィルは、年を重ねるにつれて怖がりになってきたため、20代の頃のような気楽な姿勢を取り戻そうとしているとも明かしており、実際に昨年には50歳の誕生日を迎えたことを記念して、グランドキャニオン上空のヘリコプターからバンジージャンプをしていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス