ブリトニー・スピアーズ、恋人サム・ アスガリが「結婚は考えているよ」

 ブリトニー・スピアーズと恋人サム・ アスガリはディズニー映画を見るのが好きなのだそうだ。ブリトニーとサムは、夜にディズニー映画や他の映画を見ながらまったり過ごすのがお気に入りだという。

 2人にとっての理想の夜の過ごし方を聞かれたサムは、E!ニュースに「僕達はいつもディズニーの番組や映画を見ているよ」と答えている。

 そんな仲睦まじい2人だが、以前サムは、交際中のブリトニーとの将来には結婚を見据えていると明かしていた。「もちろん結婚は考えているよ。カップルはみんな結婚するべきだと思う。結婚こそ付き合うってことの意味だからね。僕達は家族なんだ。もし僕達が今後結婚することになったら、みんなに分かるけどね。僕には姉妹が3人いるんだけど、しょっちゅう一緒にいるよ。ブリトニーとは付き合って3年になるけど、僕の姉妹や家族はみんなブリトニーが大好きだよ。母は違う国に住んでいるけど、ここに来た時にブリトニーに会ったよ」

 また、ブリトニーのパーソナルトレーナーであるサムは2人の関係は公の目に晒されてはいるものの、お互いを高めあい、日常的にサポートし合っているため、自分達の関係は普通だとも語っていた。「ブリトニーとの関係で一番好きなところは、至って普通っていうことかな。きらびやかなことなんてない。彼女は僕の仕事に影響を与えてくれるし、僕の方もジムに行ったり、バランスの取れた生活を送ったりすることで彼女をサポートできる。お互いにインスピレーションを与え合って、一緒に成長しているんだ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス