文字サイズ

マドンナ、膝を痛めコンサートが延期に インスタに「ヒールと網タイツを脱ぐ時」

 マドンナ(61)が膝のケガでコンサートの延期を余儀なくされている。7日に予定されていたニューヨークのハワード・ギルマン・オペラハウスでの「マダム・X」ツアー公演が中止されたが、10日にステージ復帰する予定だという。

 オフィシャルHPには、膝のケガの回復のため3日間の休養を命じられたことが綴られ、「スケジュールの組み直しをしていますので、ファンの皆様にはどうぞチケットを保持していただけますようお願いします」「10月10日、12日のマダム・Xのコンサートは予定通り開催予定です」「ファンの皆様にはご迷惑をおかけします。ご理解の方ありがとうございます」とメッセージが添えられている。

 一方、当のマドンナはインスタグラムを通してこう綴っている。「悔しいけど、マダム・Xも血の通った生身の人間で、これから3日間膝の回復のために休養しなければいけないみたい」「私は腰抜けじゃない。今回の事で皆の想像以上に私は心を痛めている。ヒールと網タイツを数日脱ぐ時だわ!皆の理解に感謝している。またすぐに会いましょう!」

 同ツアーは以前、完璧主義者マダム・Xによる摩訶不思議な音楽体験を提供するために製作に時間がかかっているとして、日程の再調整が行われてもいた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス