文字サイズ

ヘイリー・ビーバーのウエディングドレスはヴァージル・アブロー!

 ヘイリー・ビーバーが先日の夫・ジャスティンとの結婚式で着ていたウエディングドレスが、ヴァージル・アブローのものであることが分かった。ルイ・ヴィトンのメンズウェアやオフ・ホワイトのデザイナーとして知られるヴァージルが、特徴ある刺繍の施されたそのドレスをデザインしていたという。

 結婚式の様子の写真をインスタグラムに投稿したヘイリーは、こうキャプションを付けている。「ヴァージル・アブロー、私のビジョンを形にし、夢のドレスを作ってくれてありがとう。あなたとオフ・ホワイトのチームは素晴らしい。あなたの美しい作品を着させてもらったことは、一生感謝するわ」

 ジャスティンとの写真では、ドレスのトレーンの端に「till death do us part(死が二人を分かつまで)」と刺繍されているのが見て取れる。

 そして、ヴァージルもそのドレスの写真やスケッチを投稿し、「ヘイリー・ビーバーからウエディングドレスを頼まれたら、もちろん答えはイエス。2人とも大好きだよ」とコメントしている。

 ジャスティンとヘイリーは先日、エド・シーランやケンダルとカイリーのジェンナー姉妹、トラヴィス・スコット、アッシャー、ジェイデン・スミスら150人の招待客の立ち合いのもと、永遠の愛を誓っていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス