ヴィクトリアとデビッド・ベッカム夫妻、スキンケアを共有

 ヴィクトリアとデビッド・ベッカム夫妻は同じスキンケアをしているという。先日コスメラインを開始すると発表したヴィクトリアだが、その商品は男女兼用のものになるようで、プライベートでも夫と共にクレンジングに勤しんでいるそうだ。

 「私とデビッドはスキンケアを共有している。ベッカム家では2人してサラ・チャップマンのフェイスマスクを着けてベッドに横たわってることもあるの」「時間があると私たちはそういう事をしている。だから、自分のやっていることが何であれ男性にも女性にも合うものにしたいと思うの」「年齢問わず世界中の男女がこういったことを楽しめる。スパイス・ガールズ時代のメッセージだけど、今も同じ、包括が大事なの」とグラマー誌にヴィクトリアは明かす。

 そして8歳から20歳までの4人の子供らに囲まれ、地球環境保護の重要性を実感しているとして、「子供たちを見ていると、学校がサステナビリティについて素晴らしい教育をしているのがわかる」「ある日、(次男の)ロメオとサステナビリティについて話し合ったの。彼の持っているアディダスのスニーカーが海のプラスチック廃棄物から作られたものでね」「(長女の)ハーパーもそれについて話すわ。私たちの世代はそれに追いつかなきゃね。多くの人にとって真新しい分野だから」と続けていた。

 またその多忙さ故、体の管理には人一倍気をつかっているそうだ。「私は自分の体に頼り切り。めちゃくちゃ働いているし、最高のプロフェッショナル、最高の母親、最高の妻でありたい。だからこそ体をケアしなくてはいけない。長時間働き、母親でいるためにね。全てをこなすエネルギーが必要なの」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス