デビッド・ベッカム、恋人と距離を置くよう息子ブルックリンに指示!?

 デビッド・ベッカム(44)は、恋人と距離を置くよう息子ブルックリン(20)に話しているという。デビッドとファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムを両親に持つ駆け出しの写真家ブルックリンは2週間前、カンヌ国際映画祭会場でモデルの恋人ハナ・クロスと大ゲンカしているところが目撃されており、デビッドは息子が一旦頭を冷やす必要があると考えているそうだ。

 ある関係者は、ザ・サン紙にこう話す。「デビッドとブルックリンの絆は固く、彼とヴィクトリアはハナと喧嘩する息子を見ていられないようです」「ここ数週間二人の関係は浮き沈みが激しく、ハナが将来を共にできる相手かどうか真剣に考えて欲しいとデビッドは思っているようです」

 またハナを家族が集まる場に連れてくるのはNGだそうで「デビッドは、頭を冷やすため家族と一緒の時間をもっと持つようにブルックリンに言っています。彼は若い時の恋愛は大変なことも理解していますが、公の場での喧嘩が日常茶飯事になることは避けたいようです。口出しをするというよりも、さりげなくアドバイスするといった感じです。しかし、デビッドがハナを気に入っていないのは明らかです」

 昨年12月に交際を開始した二人だが、すでに何度も破局しており、これまでロンドンとロサンゼルスで人前で派手な言い争いをして、マスコミを騒がせてきた。

 そんなブルックリンは以前、女優のクロエ・グレース・モレッツと交際していたが、自身がロンドンに拠点を戻した後長距離恋愛の難しさを理由に破局している。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス