文字サイズ

カミラ・カベロ ショーン・メンデスとの交際をついに認める

 カミラ・カベロ(22)がショーン・メンデス(21)との交際をインスタグラムで認めた。カミラは9日、『セニョリータ』のコラボ相手で最近熱愛が噂されているショーンの誕生日に際し、お祝いメッセージと共に「愛している」と投稿し、初めて交際の事実を認めたかたちだ。

 2人のツーショット写真に「この魔法のような人にハッピーバースデー、愛してるわ!」と書かれたその投稿には、4つのハートの絵文字も付けられている。

 最近公の場でもそのラブラブぶりが何度も目撃されていたショーンについて、カミラはつい先日、こう話していた。「ショーンのことは長らく知ってるし、自分にとって大切な人と一緒に仕事とかを出来るのはすごく楽しい」

 しかし、パパラッチに追いかけられるのは嫌で仕方がないとして、「撮られたことも知らなかった写真を見るのは、ものすごく不快。本当に大嫌いよ。私はセレブのような生活を送りたくないし、家から出たら常にパーフェクトにしてなきゃいけないなんてまっぴら。出来るだけ無視するようにしてる」「ひどい見た目でカメラを突き付けられたとしても気にしない。私は人間らしく普通に生きることを選ぶわ」と続けていた。

 一方で関係者は2人の関係について以前こう話していた。「ショーンとカミラは当初、ただ一緒に時間を過ごしてひと夏の恋を楽しむつもりだったんです。カミラは元彼と別れたばかりでしたし、ショーンもツアーの真っ最中ですからね」「でも2人はすっかりお互いにはまってしまったんですよ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス