ヒュー・ジャックマン、なりすましへの注意呼びかけ「僕を騙る誰かが…それは詐欺」

 ヒュー・ジャックマンがなりすましに注意するよう呼び掛けている。ヒューは15日、ヒューを騙り本人に会えるといって金銭を要求するなりすましがいるとツイッターでファンに警告している。

 ヒューはこうコメントしている。「やあ、みんな」「ソーシャルメディアで僕の名前を使って、なりすます人たちがいると連絡してくれてありがとう。こういった連中は、僕に会うためにお金を要求しているようなんだ」「これだけは知っていてほしいんだけど、僕はソーシャルメディアで会うためにお金を求めるなどしたこともなければ、これからもない。個人情報や金融情報を誰にも教えちゃダメだよ」

 またヒューはソーシャルメディアの危険性についても「正しく使えば、ソーシャルメディアは素晴らしいよ。世界中の旅先からシェアできるところは気に入っているけど、同時に危うさもあるんだ。耳を傾けて欲しいんだけど、もし僕を騙る誰かがお金を要求してきても、それは詐欺だよ。自分自身や家族の安全を忘れずに」と続けている。

 そんなヒューは現在、10月20日のメキシコでのフィナーレに向けて、英国や欧州、北米をツアー中のところだ。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス