ソフィー・ターナーとゾーイ・クラヴィッツ、フランスで同日に挙式?

 ソフィー・ターナーとゾーイ・クラヴィッツが同じ日にフランスで挙式すると報じられている。ジョー・ジョナスとすでに挙式済みながらも正式な披露宴を今月末にフランスで開催予定のソフィーだが、ゾーイもカール・グルスマンとの結婚式を同じタイミングで執り行いそうだという。

 Usウィークリー誌によると、すでにカールと結婚手続きを済ませたと言われるゾーイも同じく、友人や家族を招いた式を予定しているというが、盛大なパーティーを希望しているというソフィーとジョーとは異なり、パリでの伝統的な式になるようだ。

 ソフィーとジョーの結婚式について、関係者はこう話している。「ジョーとソフィーは盛大なパーティーがやりたいんです。装飾は洗練されたものになりますが、変わったケーキなどキッチュな要素が入ります。ライブバンドも用意され、ジョナス・ブラザーズもステージに立つと見込まれています」

 そんな式を控え、先日ソフィーはヨーロッパで独身最後のパーティーを開いており、「ゲーム・オブ・スローンズ」の共演者であり親友のメイジー・ウィリアムズらと共にスペイン、ドイツ、チェコスロバキアと旅行に行っていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス