ケイト・ハドソン、家族写真を初公開

 ケイト・ハドソンが家族写真を初公開した。ケイトは18日、恋人のダニー・フジカワ、2人の生後8か月の娘、元夫クリス・ロビンソンとの15歳の息子、元婚約者マット・ベラミーとの7歳の息子との家族写真をインスタグラムに投稿し、「私の人生最大の愛する人たち」と家族への愛を綴った。

 そんなケイト一家の幸せそうな写真には、レナ・ヘディやケイティ・クーリックら著名人の友人らからも喜びのコメントが寄せられている。

 しかし、3児の母のケイトは先日、子育ての大変さを口にしていた。「500人も子供がいる気分。みんなに『調子どう?』って聞かれるたびに『疲れ果ててる』って答えているわ」 

その一方で、子供はたくさん欲しいと考えているようで、「子供は100人だって欲しいわ。妊娠している期間も大好き」「(一番最近の妊娠は)かなり厳しかった。歩くことさえままならなかったわ。妊娠後期なんて階段を上ることさえ苦戦してたんだから」「でもまた妊娠したいと思う。大好きだから」と話していたこともあった。

 また上の2人が赤ん坊の妹を世話している姿を見るのが大好きだそうで、「上の子たちが妹と一緒にいる姿はすごく愛しいわ。お兄ちゃんたちは妹の可愛さにメロメロなの。(長男の)ライダーに弟が出来た時とは全然違うわ。当時は『いつになったら遊べるようになるの』っていうだけだった。自分の知っていることを教えたいのよ」「でも妹が出来たら、『うわぁ』って感じ。飾り物みたいに扱ってるわ」と語っていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス