リアーナのラグジュアリーブランド、今月にもローンチ!

 リアーナの手掛けるラグジュアリーブランドが今月にもローンチされるようだ。これまでフェンティ・ビューティーやプーマとのコラボ、下着コレクションのサベージxフェンティなどでファッション界においても多大な成功を収めてきているリアーナが、LVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)社と手掛ける高級アパレルライン、フェンティが今月内にパリで初披露されるようだ。

 リアーナは、LVMHのベルナール・アルノー会長を引き合いに出し、今回の取り組みへの思いについてこう声明で発表している。「LVMHと共にこのようなコレクションをデザインできることは、私たちにとって非常に特別なことです。アルノー氏はラグジュアリー部門で芸術的な制限なしにブランドを設立するという特有のチャンスを私に与えてくださいました。クリエイティブ面においてもビジネス面においてもこれ以上のパートナーは想像できませんし、私たちが共に作り出した作品を世界の皆さんに見ていただく準備が出来ています」

 リアーナのコレクションには、既製服のほか、靴やサングラス、ジュエリーなど小物類も含まれる予定だ。

 リアーナのフェンティ・ビューティーをすでに傘下に置いているLVMH社は、ルイ・ヴィトンをはじめ、クリスチャン・ディオールやマークジェイコブス、ジバンシィなど世界最高峰の高級ブランドを扱っているが、「真の実業家」と呼ぶリアーナとの今回の提携が自然な流れであったとして、アルノー氏は「リアーナが素晴らしいシンガーであることは誰もが知っていますが、フェンティ・ビューティーでの提携を通じて、真の実業家であり、本物のCEO、そして素晴らしいリーダーとしての面を目にしました。彼女はLVMHでの位置を自然と見つけていたのです」と語っている。(BANG Media International)(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス