メーガン妃とヘンリー王子がインスタグラム開設、フォロワー200万人超え

 メーガン妃とヘンリー王子が共同の公式インスタグラムを開き、既に220万人がフォローする人気ぶりを見せている。サセックス公爵夫妻は2日(火)に「@sussexroyal」というアカウントを開設、1時間で20万人のフォロワーを獲得し、6時間後には100万人超えを果たし、同SNSの新記録を樹立することとなった。

 ちなみに、今までのフォロワー100万人獲得の最短記録は韓国人歌手のカン・ダニエルによる11時間36分で、夫妻のアカウントはそれを大幅に短縮する勢いを見せた。

 一方、2人の初投稿は世界を訪問した際のスナップショットで、現在80万件を超える「いいね」を獲得、「私たちの公式インスタグラムへようこそ。私たちが熱心に取り組む仕事や支持する活動、重要なお知らせ、そしてカギとなる問題に光を当てる機会についてシェアして行こうと思います」「皆さんのサポートに感謝し、このアカウントに歓迎致します」と綴られている。

 同SNSで今まで2人は、キャサリン妃とウィリアム王子と共にケンジントン宮殿のアカウントを使用していたが、現在同アカウントからは彼らの名前は除かれている。

 最近2人は、子育てに備えて転居予定のウィンザー城にあるフロッグモア・コテージの改装が長引いていることで、引っ越し予定日を遅らせていると報じられていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス