宇賀アナが小川アナとの2ショットを披露「まさか彩佳さんと同時に退社するなんて…」

 テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサーが27日、インスタグラムを更新し、同時期に退社となる小川彩佳アナウンサーとの2ショットをアップ。「私はやっぱり彩佳さんのことが大好きだなぁ」と、同僚への思いをつぶやいた。宇賀アナは3月いっぱいでの退社を表明。小川アナも一般男性との結婚を機に、退社することとなっている。

 宇賀アナは、アナウンス部で送別会を開いてもらったと切り出し、退社が決まっている小川アナと一緒にお花を手に笑顔の写真を披露した。

 「まさか彩佳さんと同時に退社することになるなんて、全く想像していなかったけど、それぞれのタイミングが、たまたま重なっただけのこと…」と記し、「5年前まで毎日一緒だったのに、最近は全然会えていなくて寂しかった」と報ステ時代を懐かしんだ。

 久々の送別会ランチで話は相当弾んだようで「喋り足りない」ことから、来月は飲みに行く約束もとりつけたという。

 「細かく書いていくと長くなるので、やめますが、私はやっぱり彩佳さんのことが大好きだなぁ、再確認したのでした」と小川アナへの変わらぬ思いも吐露。その後には「来月になったら消えてしまうと思うので」と、テレビ朝日公式HPで小川アナが宇賀アナを紹介してくれた文面を転載。「蝶のように舞い、蜂のように刺す」と宇賀アナを表現した長文も紹介していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス