ジェニファー・ガーナー、ナニーを略奪しないようクリッシー・テイゲンに警告!?

 ジェニファー・ガーナー(46)は、ナニーを略奪しないようクリッシー・テイゲン(33)に警告している。前夫ベン・アフレックとの間にヴァイオレットちゃん(13)、セラフィーナちゃん(10)、サミュエル君(10)と3人の子供がいるジェニファーは、ナニーの助けを借りて子育てをしているが、そのナニーが、インスタグラムに投稿されたクリッシーの子供達の全ての写真に「いいね」をつけていたため、冗談まじりに予防線を張ったようだ。

 ジェニファーは、クリッシーと夫ジョン・レジェンドとの間に生まれた生後10か月のマイルズ君の写真に対して「私の子供達のナニーが、あなたのゴージャスな子供達の写真全てに『いいね』をつけているわ。言っておきますけど、変なことは考えないでね。あなた方のどちらもよ」と綴り、ハートと両目の絵文字をつけている。

 これに対しクリッシーは「これを読んでいる全ての人へ。私は可愛い写真だけ選んで載せているの!」と対応し、泣き笑いの絵文字を添えている。

 そんなジェニファーは最近、末っ子サミュエル君の誕生日パーティーに「ヒックとドラゴン」シリーズのアスティの恰好をして登場し、息子に恥ずかしがられたことをインスタグラム上で明かしている。

 青とオレンジのフェイスペインティングに、ファーのショール、レザースカートとブーツといった風貌でバースデーケーキを持った写真を投稿したジェニファーは「パーティーで仮装するのがカッコいいと思えるのは7歳までってことが分かったわ」とキャプションを添えている。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス