ジェニファー・ロペス 何をするにもアレックス・ロドリゲスと一緒

 ジェニファー・ロペス(49)とアレックス・ロドリゲス(43)は何をするにも一緒なのだそうだ。今月になって婚約発表をしていた2人は、共にいるとさらに強さを感じることから、先日就任したアイウェアブランド、キー・オーストラリアのイメージキャラクターだけでなく、今後も多くの仕事を一緒にやっていきたいと明かしている。

 ジェニファーが「何をやるにも一緒なの。彼は私の夢を理解してくれてるし、私は彼の夢を理解してる。それに一緒にいるとより強くなれる気がするの」「私たちはいつもそれぞれの取り組みを支え合っているし、一緒にやれることも色々考えてる」と話すと、アレックスは「すごくありがたいよね」と続けた。

 最近、プロポーズの地となったバハマでの休暇から帰ってきたところの2人だが、今はこれ以上ない幸せだという。

 アレックスは「今の自分たちの状況にとても感謝しているから、それを一番かみしめてるね」と心境を語っている。

 そんな2人はキー・オーストラリアの広告撮影をマイアミで行っているところだが、お互いの以前の結婚相手との子供である4人の子供たちとの時間も大切にしているそうだ。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス