ジェシカ・シンプソンが第3子を出産

 ジェシカ・シンプソン(39)に女の子が誕生した。夫エリック・ジョンソンとの間に生まれたマックスウェルちゃん(6)、エース君(5)に続く第3子となる。バーディー・メイ・ジョンソンちゃんは19日に誕生、体重約4900グラムだとピープル誌は報じている。

 今週初めにはジェシカの産む準備は整っていると関係者が明かしていたところだった。「ジェシカの体調は優れません。大変な妊娠となっていますが、赤ちゃんを抱く喜びを胸に耐えているのです。出産準備バッグも整っています。周りは辛抱強く立ち振る舞いつつ、家族は興奮と共に赤ちゃんを迎えるカウントダウンをしています」

 一方、ジェシカは以前、自分がまた妊娠できるとは思っていなかったと吐露していた。

 「出産が実際に可能なのかよくわからなかった。常に努力はしているんだけど、あの月はあまりしていなかったから何故って感じよ。奇跡の赤ちゃんってところね」「(6歳と5歳のジェシカの子供は)1年2カ月しか歳が離れていないし、物心ついてから家族が増える経験がないから楽しみにしてる。だから私がもう一人赤ちゃんができるわって言った時のことを一生覚えているでしょうね。どうやって(ブランケットで)包むかって事に熱心みたいだけど。娘のマックスウェルは女の子ってなってとても喜んでいる」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス