ニッキー・ミナージュ、新恋人とはまだ結婚していない!?

 ニッキー・ミナージュ(36)の新恋人ケネス・ペティ(41)は、ニッキーから夫と呼ばれるも結婚はしていないそうだ。昨年の12月にインスタグラムで熱愛の噂を認めた2人だが、ニッキーは先週アップル・ミュージックのラジオ局Beats1での自身の番組『クイーン・ラジオ』にて、ケネスとのラブラブな生活ぶりについて吐露し、うっかりケネスを自分の夫と呼んだ事でファンの間では騒然となっていた。

 しかし関係者らがTMZに明かしたところによると、ニッキーは自身の発言を気に留めていないそうで実際2人は結婚していないそうだ。

 同番組でニッキーはケネスとの日々をこう描写していた。「毎晩シャワーから上がると、夫が、最近2人で買った上質のローションで足をマッサージして揉んでくれるの。足の指ひとつひとつ、かかと、そして指の裏をね。全部やってくれるの。とてもセクシーよね」

 またニッキーは最近、ケネスのおかげもあってベストな状態にあると明かしてもいた。「正直気持ちの上で、今一番いい場所にいると思う。自分の人生に誰を迎えるかで自分の精神状態が決定すると思う。今は男がいようといまいと私は幸せだけど、あいつがいきなりやってきたのよ。私が14歳の頃からの知り合い。本当の私を知っている。構える必要がないの。四六時中一緒にいれるし疲れない。1日4回はセックスするけどそれだけじゃないわ。今までとは違うレベルの友情と情熱ね。癒されるしパワーが満たされるの」

 そんなニッキーお墨付きのケネスだが、つい先週免停中に車を運転した罪で88ドル(約9800円)の罰金を支払う事となっていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス