トム・ハンクス、バーガー店でファンサービス

 トム・ハンクスがバーガー店でファンサービスをしていたようだ。ハリウッド随一のいい人と名高いトムだが、カリフォルニア州フォンタナにあるインアウトバーガーで今回、店内の客たちと写真を撮ったり食事代を支払ったりしていたという。

 SNSに投稿された動画では、妻リタ・ウィルソンと店内で食事していたトムが、ファンたちと交流する姿が映されている。

 その場にいた客の1人はE!ニュースにこう話す。「トムはインアウトバーガーでみんなにサインしたり写真を撮ったりしていました」「彼はすごく良く人で、みんなと話したり、笑いあったり、一緒に写真を撮ったりしていました。みんなにメリークリスマスと言って出て行きましたよ」

 そんなトムは先日、チャリティ活動にも焦点をあてていて、ポーランド南部にある子ども病院への募金集めのため、同国製ヴィンテージ車シレーナを購入して改造するつもりであると発表していた。

 また、本業の俳優業においては実写版『ピノキオ』でゼペットじいさん役を演じると報じられていたところだ。トムは1940年公開のディズニーアニメの実写化作品で、ピノキオを作ったその職人役で白羽の矢が立ったという。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス