文字サイズ

エディ・マーフィ、第10子が誕生!

ペイジ・ブッチャー、エディ・マーフィ
1枚拡大

 エディ・マーフィ(57)に第10子となる男児が誕生した。エディと恋人のペイジ・ブッチャー(39)の間に先月30日(金)生まれた赤ん坊は、2人にとってイジーちゃんに続く第2子となる。

 E!ニュースによると、マックス・チャールズ・マーフィと名付けられたその子供は、体重約3033グラム、身長約48.26センチで生まれたという。

 エディの代理人は「母子とも健康です」と報告している。

 一方で、ほかにも過去のパートナーとの間に11歳から29歳まで8人の子供を持つエディは、子供たちがそれぞれ全く違うと話していた。「面白いことに誰も僕に似てないんだ。親はみんなこう言うと思うけど。みんなそれぞれ全然違うんだよ。皆それぞれの人格を持っていて、良い子たちばかりだ」

 そんなエディとペイジはイジーちゃんに弟が出来ることを喜んでいたようで、関係者は以前、「2人はまた子供が生まれることをとても喜んでいます。2人とも娘に弟か妹を作ってあげたかったんです。一家はかなり目立たない生活を送っています。家庭が一番なんです」「ペイジはエディの他の子供たちともとても親しいんです。彼らはとても特別で幸せな家族です。休暇先にも一緒に行ったりしていますよ。ペイジは母親業が大好きなので、よく世話をしています。娘を公園に連れて行ったり、友達と遊ばせたりしていますよ」とコメントしていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス