メル・B、ジェリ・ホーナーの年齢詐称を暴露!?

 メル・B(43)が、スパイス・ガールズの仲間であるジェリ・ホーナーは公表年齢よりも実は年上であると発言した。来年の再結成ツアーに向けて準備中のメンバーだが、46歳と公表しているジェリが過去にも偽ったことがあるとして、実年齢はもっと上なのではないかとメル・Bは感じているようだ。

 『ルース・ウィメン』出演時、メル・Bはこう話す。「ジェリはスパイス・ガールズのメンバーとしての大半において年齢を隠してきた。だから今考えてみても、本当はいくつなのか分からない。定番のネタみたいになってるし、過去に詐称したこともあると思うわ。分からないけど、彼女の年齢を知ってる人なんていないんじゃないかしら」「ググることはできるけど、違う年齢を人には伝えているんでしょうから」

 そんなメル・Bは現在、キャリアや人間関係などについてのエピソードを暴露した伝記『ブルータリー・オネスト』の宣伝活動中で、その中では10年間の結婚生活を送った元夫スティーブン・ベラフォンテによる肉体的および精神的な暴力にいかに耐えてきたかなども綴っている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス