シャーリーズ・セロンのスキンケアはシンプル

 シャーリーズ・セロン(43)は、子育てで多忙な中でも実践できるようなスキンケアを心がけているようだ。オーガストちゃんとジャクソンくんの2児の母であるシャーリーズは、子供達を学校に送り出す前にゆっくりスキンケアをしている時間はないという。

 ハーパーズ・バザー誌にシャーリーズはこう話す。「私の家ではみんなとても早起きなの。5時45分よ。子供達を準備させて、お弁当を作り、遅れないようにバスにちゃんと乗せてと、私はシングルマザーだから全部一人でしなきゃいけないの。だから私は朝起きたら顔を洗って日焼け止めを塗るだけ」

 一方で日々厳しいエクササイズには励んでいるそうで、子供達にはそれは「心臓が長い間動き続けるため」だと説明しているそうだ。

 「私がエクササイズに行くとき、『どこへ行くの?』って聞いてくるから、心臓が長い間動いてくれるようにするための場所に行くって説明するの。私はいつも運動量を計算しているのよ。動いていない日は沢山食べちゃいけないの。でも、さぼっちゃう日もあるけどね。私は自分には正直なの」

 またシャーリーズにとって、外出時に香水をつけることはちょっとした贅沢だそうで、「毎朝家を出る前に香水をつけるの。ちょっとしたラグジュアリーね。スウェットパンツにスニーカーといった格好でも、そうした小さなご褒美は私を素敵な気分にしてくれるの」と話した。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス