ショーン・コムズ、R&B歌手のキャシーと破局

 ショーン・コムズ(48)とR&B歌手でモデルのキャシー(32)の交際に終止符が打たれたという。2012年に交際が発覚した2人だが、友人関係を保ちつつ、別れることを決意したようで、関係者はピープル誌に、「別れ際に波風が立つこともなく未だ友達同士ですよ。キャシーは音楽と演技に集中するつもりです」と話している。

 2人は2000年代初頭に出会い、キャシーはショーンのレーベル、バッド・ボーイ・レコードと契約を交わし、2007年に初めて恋愛関係に発展したと言われている。また、音楽面でもコラボを果たし、2008年ショーンの『スワッガー・ライク・パフ』、2009年キャシーの『マスト・ビー・ラブ』にそれぞれゲスト参加していた。

 また、今年の始めショーンはキャシーと家族を作りたいとして、「子供が大好きなんだ。10人は欲しいな。8人までは問題なくいけるだろう。起こるべき事は起きるんだ。これが俺の望む事だ。もちろん俺の女との子供さ」と明かしていた。

 3人の元パートナーとの間に計6人、更にパートナーの一人が連れていた子供を養子に迎えてもいるショーンは、自分の子供について「彼らを本当に、本当に誇りに思っている。成長し実際に素晴らしい人間になるのを見届けるのは最高だ」と話してもいた。

(BANG Media Internationasl)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス